小豆の気ままに

今日も今日とて

ど素人、副業目指してワードプレス挑戦してみた

まず最初に7件くらい初心者OK、マニュアル付き、テスト作業ありの募集を見つけて応募した。そのうちの一つにコピー&ペーストの単純作業の繰り返しという初心者の私でもできそうな記事を見つけたので応募してみた。

 

わかりやすい動画付きで期待が持てそうな内容だったのだが、

私が思うように作業が進まなかった。まずキーボードどタブレットの相性が悪いのか?

コピペのショートカットが使えず、何度も試行錯誤してみたものの目が疲れてしまって

ギブアップした。はぁ、疲れた。

副業するためにはまずパソコンを購入しないと無理なのかな?

タブレットで行けると思ったんだけど。。。

 

結局辞退させてもらおうとメッセージを送った。

返事はまだ来ていない。でも契約前だから大丈夫だと思う。

あーーー目がつかれました

 

なんでもトライする事って大事だよね。

アマゾンのせどりも登録しようと思ったけど小口登録で銀行明細またはクレカの明細のダウンロードが必要で、何回か検索したりして頑張って解決しようとしたけど解決できなかった。

簡単とはいうモノの最初の設定がまず面倒臭いんだよな。

12月働いてないんだから収入源作らなきゃ、

私きっとアルバイトは責任なしの、適当にしてもOKな楽しい、高収入のしかできない体だから一生アルバイト人生向いてないんだよね、

好きな人のために家事したり家でペットに癒やされるのは好きだから本当、安定した人と結婚して専業主婦になりたい、^。